お立ち寄り有難うございます😊
本日、No.2
急に下の子供が嵐のファンクラブに入ると言い出して😆
ラストコンにエントリー出来ない言われてるけど、まだ分からないからって諦めてない😂
嵐のラストコンに行きたいらしい。
嵐の昔のバラエティ動画を見漁ってる子供🤭
グク、踊れてましたよね…
覚えちゃってた👍
BTSはソロでもコンサートする【出来る】から凄いなと改めて思う。
人気だけじゃなく実力もある。
グループで培ったものが大きいけど、やはり努力が凄いなとも思うしね…
ホビさん見てて、つくづくそう思う。
ホビのコンサートを真剣に眺めてたグク…
それをチラチラ見て気にしてたテテ☺️
そんなテテに気づかないグク。
強い眼差しでステージを観てた💜
動画お借りしました。
有難うございました
