お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2



急に下の子供が嵐のファンクラブに入ると言い出して😆
ラストコンにエントリー出来ない言われてるけど、まだ分からないからって諦めてない😂
嵐のラストコンに行きたいらしい。
嵐の昔のバラエティ動画を見漁ってる子供🤭



グク、踊れてましたよね…

覚えちゃってた👍



BTSはソロでもコンサートする【出来る】から凄いなと改めて思う。

人気だけじゃなく実力もある。

グループで培ったものが大きいけど、やはり努力が凄いなとも思うしね…

ホビさん見てて、つくづくそう思う。



ホビのコンサートを真剣に眺めてたグク…

それをチラチラ見て気にしてたテテ☺️

そんなテテに気づかないグク。

強い眼差しでステージを観てた💜




動画お借りしました。

有難うございました