優しい♡お立ち寄り有難うございます😊変な天気です☁️昨日、空港でグクに会った人がサイン貰ったようだけど…グクは、いつもサインを書いてあげてるイメージある。優しい人だなぁと思う☺️いつか偶然なんてこと起きたら良いな😃😂夢のまた夢だけど(笑)今、日本に居るんですよね?何をしてるかな…可愛い2人😍画像お借りしました。有難うございました🙇♀️