お立ち寄り有難うございます😊


変な天気です☁️





昨日、空港でグクに会った人がサイン貰ったようだけど…


グクは、いつもサインを書いてあげてるイメージある。


優しい人だなぁと思う☺️


いつか偶然なんてこと起きたら良いな😃😂

夢のまた夢だけど(笑)


今、日本に居るんですよね?

何をしてるかな…





可愛い2人😍





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️