お立ち寄り有難うございます😊


フォローも有難うございます🙇‍♀️
いつもイイね押して下さる方も感謝です🙇‍♀️




本日、No.2



今日はナムさんの誕生日バースデーケーキ




クリクリ坊主のナムテテ👍



テテがナムさんと同じ日に入隊で良かった気がします☺️












何度も書いてますが…

ナムテテ好きなんですよ❤️


2人を見てると心が和らぐ☺️

温かいものを感じられる。




グテ➕ナムさんも大好き❤

なんか面白いのよね🤣




いつも優しい笑顔を有難う💖

頼りにしてます!!


ナムさん見ると落ち着くし冷静になれる。



ナムさんのアルバム聴いてると、ナムさんも結構ヤンチャよね🤭

それが嬉しくもある👍



ナムさん

happy birthdayクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️