お立ち寄り有難うございます😊


晴れてるのに急に☔️😆
明日、明後日が台風きそう😨



本日、No.2



2人してピンク🩷




ピンクのグテ好きだし可愛い😍

若いわ〜

6年前かぁ😳


記者会見に揃ってピンク髪🩷

いいね👍




グクが頭打ち笑っていたけど結局テテも同じ場所で頭打つというね😂







マンネラ、元気で礼儀正しい青年たち。


撮影のために貸切だったんですよね…

このお店に行ってみたいな〜

済州島に行きたーい!!



BTSはテレビ局などでも評判が良くて悪く言う人がいないと聞いたことあります👍




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️