お立ち寄り有難うございます😊



これだけ暑い日が続くと不調になる😓
☔️も降らないし…
カラカラの夏☀️☀️☀️



写真集、届く気配なし😆



ボタン外して脱がそうとするグク🤭




下から上からとボタンを外す(笑)

だが上手く外せず…


肩を出す作戦に出るグク😂



嬉しそうなテテ☺️



されるがまま🤣

とにかく脱がしたいグク(笑)




皆んなに脱がされてるとこを眺めてるグク😂

大人しめなナムさん☺️

大胆なことはしない(笑)



どうだいコレ〜なテテ🤣

Vヒョン、イイねなグク👍


うぉ〜色っぽい😍


楽しんだ後のグテ🤭


すぐ何でも楽しんじゃうグテ大好き😘💕













リハで、この声と歌い方⁉️

驚くほど歌声が素敵で聴き惚れる💓

リピ止まらない💜

グクの歌声や歌い方は天才の域✨





ソジュンさんが所属した日本の事務所…

知らない事務所だなぁと思って。

誰が他に所属してるか見たら知ってる人がリエハタさんだけでした😆

リエハタさんはBTSなどの振り付けをしてる人だから、よく知ってます。

有名で大手の事務所じゃないとこを選んだソジュンさん、流石なのかも…

良い話し合いができたから決めたかな☺️




暑いのでご自愛下さい🌻





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️