お立ち寄り有難うございます😊

暑い中ブログ見に来て下さり本当に有難うございます🙇‍♀️


朝から35度超えてる🥵




前記事で書いた子供が貰ってきたチヂミ…

めちゃくちゃ美味くて超絶品でした👍👍
今まで食べたお店の中で一番美味い😋
タコやエビが入った海鮮チヂミ🐙🦐

2パックあり昨晩では食べきれず今朝も食べたんですが最高に美味いからビックリ😳
出来立てなんて、相当な美味さなんじゃないかな…

だから近々、お店に食べに行くことにしました😂
大都会の駅周りで店を開くって凄いことだなぁと思う。


表面が卵になってる👍

タレも美味かったです☺️








何度も見てますが…






⬆️⬇️この時の2人の目が忘れられないなぁ。

どちらも目力が凄い✨









照れずに真っ直ぐ顔を見て目を見て話す2人。

固い表情から少しづつ緩んで笑顔になっていくとこ見ててホッとした。

見てるこちらも緊張する、この2人のシーン。

2人とも真っ直ぐな人💚💜



色々と言われていたけど本当に何だったの、コレは😆笑


今仲良しならOKですけどね〜🙆‍♀️


今後もグテから目が離せませんよ🤭





可愛い😍








良い一日をお過ごし下さい🌺


もうすぐ7月が終わる🙌





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️