お立ち寄り有難うございます😊


フォローも有難うございます🙇‍♀️





このグクペンさんの気持ち分かる😆

グクがサングラスかけるとダサくなる…

私も前から、ちょっと思ってました🤭笑

グクはメガネやサングラスは無い方が良いかも…🕶️👓



この時のメガネ姿は凄く好きだけど😍

ロン毛だったから余計に色っぽい💜







グクは目が見えてた方が良い👍

なんせ可愛い目だからね…






数十年前のカルバンクラインの広告…

懐かしのケイトモスよね⁉️

👫絡み方が凄いわ〜😆

昔ケイトモスは絶大な人気を誇ってましたよね。

カルバンクラインの広告は時代を表してるから凄いなって思う。









良い一日をお過ごし下さい🌺





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️