お立ち寄り有難うございます😊


晴れた〜🔆🔆🔆

嬉しい😃


最近で一番テンション上がったのが新札をゲットした時‼️😂

昨日やっとゲットしました(笑)



ピン札の新札に興奮🤩🤩🤩
五千円札だけゲットならず…😭

何でも新しい物は良い👍





18歳のグク💜






スタイル良いですね😍

足は細長く…

かなり大人っぽい。


こんな18歳が道を歩いていたら、どうします?

グク、カッコ良すぎるって‼️






今の方が幼い気がする😂

弾ける笑顔☺️

全力で遊ぶタイプ(笑)




テテはマッタリかな…










同じくらいの身長の2人💚💜

本当に可愛い😍




ちゃんとオヤツの袋にヨンタンのオヤツと書いてあるとこ好きなんだよね〜😊

オンマが書いたのかな…

微笑ましい☺️👍





オーバーオールとワンピ🤍💚

こちらも新たな服✨




良い休日をお過ごし下さい🌺

三連休🙌






画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️