お立ち寄り有難うございます😊


今日は、のんびりday☺️



本日、No.2






昨日、東京で買ってきた家族へのお土産♡
苺サンドのお菓子🍓🍓🍓
めちゃ好評でした〜👏👏
買って良かった👍





あのkittyちゃん…




まさかのアメリカ🇺🇸で売ってる⁉️

えー‼️




この時に言われていたのが、韓国のゲーセンにあると言われてましたよね…

違ったのね⁉️

アメリカなの⁉️


謎ですが…


何で2人が持ってるのか🤔

更に謎😂



kittyちゃんを部屋に置く20代☺️


やはり妙ですよね。。。

何かあるね。。。



グテには疑問がつきもの(笑)





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️