お立ち寄り有難うございます😊



本日、No.3




またJINさん、結婚式に出席💒
除隊後、2回目じゃない?






右下の見ると、まるでJINさんが結婚したみたい🤭


友達が結婚ラッシュなのかな…?

と思ったら従姉妹なんですね😳

可愛いらしい人💖






さっき知り合いが亡くなったと聞いてビックリして凄くショック😨

まだ若いのに…



本当に人の寿命は分からないと、つくづく思う。

自分も、いつどうなるか分からない。


テテやグテやBTS見てる時が凄く楽しいし幸せで…

そういう時間が大切だなと染み染み思ってます。


今が大事🤗


存在してくれてるBTSに感謝🙇‍♀️





笑顔がイイ☺️👍


見てるこちらも笑顔になれる😁



日々、穏やかに暮らせたら幸せですね…

今年も残り半年、出来れば笑って過ごしたい😊




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️