お立ち寄り有難うございます😊

【危険な暑さ】という表現が怖さ増す😱😨

本日、No.2


余りの暑さでスマホが充電できなくて、なかなかブログ書けなくて今になりました(笑)
スマホは暑さに弱い😆



この話をするとは思わなかったんですよね…



なかなか出来る話じゃないのに、よく話しましたよね…

彼女を励ますためだろうけど。

凄いなと思う。















とても説得力のある話…



辛い経験をして今のテテがあるし人との繋がりがある。


テテは強い部分を持ってる人だと思う💚


だから人に優しい。

と思ってます。





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️