お立ち寄り有難うございます😊



朝から忙しくしております。
毎日バタバタ💦
ビンボー暇なし(笑)



ウガウガといるテテ☺️


グテ♡



自分の中でグクといるテテが一番リラックスして見える😌

気のせいかしら?😂

子供の頃からずっと一緒にいるからかな…

見え方、色々ですからね〜



この時ジミンから大きな犬2匹と言われてましたよね😂🦮🐕‍🦺



自分はグクと一緒にいる時のテテを見るのが好きなんだと思う😁











こういう何気ない姿を見てるのが好き😊

足に毛が無くてツルツル(笑)

髭も生えないとか言ってたからグクは毛が薄いですよね…





あ〜色っぽい💚

ホビが羨ましい🤭




テテ、元気してますか?





ウヒョー‼️‼️

新札✨

No.が77777😳

凄いですねー‼️


まだ手元に新札こない😆

早く欲しい♡




良い一日をお過ごし下さい🌺





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️