お立ち寄り有難うございます😊

フォローや遡ってブログ見てくださる方も有難うございます🙇‍♀️



今日も朝から暑い🥵🔆
35度超えそ😆

犬がバテバテだから散歩で💩出せなくて…
便秘です😭
頼むから家の中でも良いから💩しておくれ🙏
(家では絶対💩しないから困る)





テテを横からスマホで撮影のグク😂








ホラ〜カッコイイでしょと言わんばかりに見せてくる🤣




テテの顔をカッコイイと認めてるグク…

この世で一番だと言ってましたよね☺️


だけどテテの純粋なところが好きだと言ってたから内面と外見も認めてる感じが良いんですよね。


私たちファンと一緒🤭笑笑


あれだけカッコイイと褒めてくれる人が身近にいるテテは幸せ者だ💚


グクさん、あなたも、かなりカッコイイのよ。

いつも否定するけど自分のカッコ良さも認めてね〜😁



☺️ラブラブラブラブラブラブ




トラ🐯のGUCCIテテ大好き💕

ファッション、攻めてましたね🐅

トラを上品に着こなすテテ👍

この当時のGUCCI好きです😊




暑いのでご自愛下さいね〜

良い一日をお過ごし下さい🌺





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️