お立ち寄り有難うございました😊


昨日は餌を食べなかったけど🐶
ようやく今日の昼から食欲が出だしたかな…
食べたけど吐く心配あり😆🙏



本日、No.3





あるかもね🤭




テテも一緒に行ってたかも?

いた可能性ありますよね…





テテからしたら、どんな気持ちなんだろう…


自分も撮影に参加したいなとか思わないのかな?😆


テテのことだから割り切っているんだろうか?

そんな気もする☺️

オレ、済州島、大好きだしって💚

2人は仕事頑張って〜みたいな…




桔梗が咲いた☺️

紫とピンク💜🩷

桔梗が咲くと夏の訪れを感じる。






画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️