お立ち寄り有難うございます😊


今日は☔️
蒸し暑さMAX💦



犬が散歩中に人に寄っていき少しスボンを汚してしまったからお詫びしようかな…と考えてます。
やはり申し訳ないので。
知り合いだからこそね😆
人懐こい犬だから気をつけないとな〜🐶
百貨店で何か買ってこよう‼️




昨日は凄くアクセス少なかったんですが、ランキングまさかの6位😳
ということはアメブロが全体的にアクセスが減ってるということですね…

それは寂しいことです😔

3年前の一日に25万アクセスあった頃が、どれほどBTSが注目され人気が凄かったかが分かります。
あの頃を知ってるから余計に今が辛い。


でも、今は今で何とか頑張らんとねー💪
除隊までは…

前と思うと自由に色んなことが書き難い状況だけど😆
お構い無しに書いてる人は書いてる😂笑

ブログも其々ですね〜!!



そう言えば、さっき通りすがりで読んだブログ…

凄く良いこと書いてました物申す

納得👍


書いてあることを鵜呑みにしないことも大事ですね‼️










犬の散歩中、道端にポツンと一輪だけ咲いてたユリ🧡
あちこちの庭にユリが咲いてますね☺️
ユリの時期です。
いつかカラブランカの球根を庭に植えたい♡



良い休日をお過ごし下さい🌺




画像お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️