お立ち寄り有難うございます😊

遡ってブログ見てくださる方も有難うございます🙇‍♀️



本日、No.2





最新号のELLE  JAPON

創刊35周年

別冊付録のパリ特集🇫🇷👍

雑誌丸ごと一冊、内容が濃い👍

海外スターの色々が分かる☺️



付録も素敵でした💖


花のメッセージカード🌺🌼

凄く可愛い😍



一流ブランドの広告にBLACKPINKのメンバーが載ってたり後はNewjeansもソロで載ってます。


ちなみに裏表紙が、New jeansのヘリン。

今の時代を引っ張るBLACKPINKとNewjeans。


Newjeansのミンジは数ページ特集で載ってました。

BTSのPMTDのMVに出てたのが懐かしく感じるぐらい、すっかりスター✨




唯一、日本人で載ってた(特集記事)のがKPOPで活躍中のNCT127のYUTA🇯🇵


YUTA、頑張ってますね☺️

テテど同じ28歳。


NCT127もメンバーが入隊し出したからソロ活動が活発化してるかな…


韓国は入隊によってグループ活動ができなくなる辛さがありますよね。


そういう時に困るのが日本人メンバー😆






本当にテテは優しい☺️

グテが恋しいなぁ🥰




あと1年、気持ちを保ち待つのみ😊





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️