お立ち寄り有難うございます😊


急に☔️降り出してきました😫
一時的かな…

蒸し暑い時期は風がないからシンドイ😓
余計に暑さを増す💦




東京ドーム公演をしたNew jeansの動画ばかり流れてくる😆
大成功で終了したようですね…

ミンヒジンさんのインタビューで最近大変だったことを聞かれ、HYBEの件だとアッサリ答えてましたね😂
他に大変なことは無いって(笑)

ミンヒジンさん、強いわ〜😆
関係スタッフ達の涙は、この数ヶ月の大変さを物語っていたと思う。
この先も不安定な状態の中で走り続けなければいけない。
それは大変なことだなぁと思う。


New jeansのメンバーの兄弟と写真撮るぐらいだから本当にファミリーみたいなもんですね😳






大好きテテJIN😍

あ〜イイわ💕






ラブラブラブ




あの人、あの手この手で頑張りますね🤭

また名前が変わってる😂




青空になってきました🔆

変な天気🙄



青空にテテ富士山





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️