お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2



パリで開催中のミハラヤスヒロ2025春夏コレクション。

ラウールがミハラヤスヒロ着てるの見て、グクが思い浮かんだ😆

凄くグクっぽい👍


来年の夏、グクが着てそうだし絶対に似合うだろうなって思って…


グクは、よくミハラヤスヒロ着てましたもんね。














この服、斬新で凄くオシャレ⬇️


またミハラヤスヒロ着たジョングクが見たい😊


来年のお楽しみ🤗






ピンボケでも素敵😍👍


LGOにも似たような画像ありましたよね…

グクが撮影した💜

あれも好きだった☺️

こういう上からのアングル堪らんです🥰






画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️