お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.4



前記事でコメ下さった方々、有難うございました🙇‍♀️

購入できて良かったです😃

本当は11時に購入したつもりだったんですけどね😅

まさかの夕方になってしまいました😆

結局、カード払いをやめてコンビニ払いにしました(笑)
手数料190円が損だけど…





これ好きなんですよね〜😍


見えやすいバージョン😂

良い感じ👍


上裸にサングラス😍

堪りません😆



これは買って損なしの写真集❣️


テテが沢山アイデア出して作り上げてくれた写真集ですから…




concept poster 1





これ良い😍

というかヤバい😍


写真集への期待、膨らむ💕💕💕





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️