お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2




これ面白いですね〜🤣🤣🤣






ウケる🤣

最高👍









ジョングクで遊ぶの好きな人が多いな〜😂

グクが、どれも可愛いわ😍




服着せちゃってる😂笑笑



皆さん面白いことするわ☺️






ミンヒジンさんIGS


ミンヒジンさんのIGが連日、笑顔でいっぱい😳

ミンさんが良い笑顔してるからビックリよ〜

New jeansと共に日本滞在中🤗



村上隆さんとNewjeansのコラボ。

⬆️⬇️CD買うと付いてくるからビックリびっくり

豪華すぎる‼️


これは可愛い😍👍

欲しくなる様なグッズたち♡

そりゃCD売れるはずですよ😆


とにかくミンヒジンさんのアイデアが凄いと思う。

ペンライトも奥が深いんですよね…

最先端を行ってるし戦略がとにかく上手い❣️


これだからNew jeansはミンさんから離れられないはずですよ😊




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️