お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3




この時の衣装、とにかく色っぽいですよね酔っ払い

凄く好き❤️


ボーカルライン、超カッコイイ❣️


足ばかり見てしまうぐらい長くて色っぽい😍

ピタパンの良さ👍




⬆️⬇️このマンネラはヤバい😆ラブラブラブラブラブラブ



















これを近くで生で見た人が羨ましい😆



BTSは顔だけじゃなくスタイルも良いですよね…

で、あの激しいダンス。


トータルで魅せてくる✨


本当に凄いわ〜ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢


 


今日も蒸し暑い一日でしたね😆

お疲れ様でした♡




動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️