お立ち寄り有難うございます😊


今日はドンヨリ天気☁️


運転中は、いつもナムさんの最新アルバム聴いてますが…
凄く落ち着く😌
ずっと聴いてられる。
indigoも好きだけど最新のアルバム凄くイイ👍






ユンギのコンサートに駆けつけるグテから丸一年😳


ぴょーんと車から飛び出してきたグク😂

あれ可愛いかった😍


まさかグテが同車で来るとは思わなかったから興奮したの思い出す😃


肩寄せ合って歩くグテ💜💚








なんかヤンチャな2人って感じが凄くイイ👍


この時グクは丸っこくてテテは凄く痩せてましたね…




入隊前は、グテの姿がよく見れて嬉しかったな〜

一緒に遊んだりが増えましたよね☺️



除隊したらグループ活動が盛んになるだろうから、またグテが見れそうかな。


1年ぐらいは余りソロ活動は出来ないかなと思うけど…

活躍すること間違いなし❣️😄












アガパンサスは眺めてると涼しげで癒されます💜

長い期間、咲くのも良いし…

薄いパープル大好き💕



アナベルも綺麗🤩




良い一日をお過ごし下さい🌺





動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️