お立ち寄り有難うございます😊


今日の暑さはシンドイ😓
関東は37℃超えだとか⁉️
皆さん、大丈夫でしょうか?

ちょっと暑すぎますよね〜😆


本日、No.2




この動画、凄くイイ😊
スローモーションで見れて…














映画かドラマみたいな感じに見える🤭

ナムさんが、また良い感じにフレームインしてるんですよね😂
テテJINのハグの後ろにナムさんってのが面白くて…🎺

2人のハグ最高に優しく温かい💖

テテは愛情がこもったハグしますね。
愛しそうに。

これぞハグやな👍



そういえば、ハグ会のセクハラの件…
KPOPに詳しい有名YouTuberが言ってましたが、捕まえようと思えば捕まえれるのにって😳
全員の名前も住所も分かるんだからって。
事務所がそこまで望んでないんだろうか?
これだけ大事になったから余計にね。
事務所は沈静化するのを待ってるのかな…
警備の甘さも指摘されてますしね。
結局このまま終わりそうな気がする😟
YouTuberは厳しい処分をした方が良いと言ってたけど…






3人とも白🤍🤍🤍

清涼感あるわ〜





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️