お立ち寄り有難うございます😊


昨日は沢山のフォロー申請を有難うございました🙇‍♀️
感謝感激です🤗


梅雨入りしたから蒸し暑い😆
でも晴れてます☀️



こんな風にテテに顔を見られて普通に喋ってるIU…

本当に仲良しなんだなぁ♡



『上手く映ってたよ』と褒めるテテ…


嬉しそうなIU☺️


今度は『綺麗に映ってたよ』…😆



テテは人の欲しがってる言葉を言って安心させるの上手いですよね💚

そういうとこ大好き😘


また言い方が優しい😇







⬆️⬇️JINさん、友達の結婚式に出席💒


カッコイイし落ち着いた雰囲気を醸し出してる🤭

これが普段のJINさんな感じするなぁ💖





本当にdispatchはグテが好きだし良いshotを撮りますね😂




今日は美味い蕎麦屋に行こうかな…☺️


良い休日をお過ごし下さい🌺





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️