お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3


今夜のMステは凄かった😆

New jeans初登場だしENHYPENのジェイ出るし…
ビリーアイリッシュが飛び入りゲスト😳
トークだけで歌わないという(笑)


本当に豪華でした‼️


番組がNew jeansを大きく扱ってましたね…
日本にNew jeans旋風を巻き起こしてる感じ😆

ミンヒジンさんが喜んでるかな😂

若者に大人気ですね。

朝から目覚まし⏰出て夜はMステ。

あのトラブルが無かったかの様に見えた。
一切ダメージ無し。


またBTSにも日本の番組に出てほしい。
BTSが見たーい😆





やはり、これ好きだわ😊



画像お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️