お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


今日は☁️
蒸し暑くなりそう💦



ハグ会のセクハラの件がミヤネ屋でも取り上げられて…

セクハラした人たちは安易にやりましたよね。
それもBTS相手に😆
まさか、こんな大事になるなんて思ってなかったと思う。
面白がってやった結果、大変な事態を招いて😱

あのスシローの醤油を舐めた高校生みたいなもんですね…

後の後悔先に立たず。
安易の怖さ感じる😨

子供でもセクハラは🙅だと分かってますよ😆




不安がってたグク…












グクがクリスから素晴らしいと言ってもらえた時にテテが喜びホッとしてる☺️





テテもグクの歌声に満足そううさぎのぬいぐるみ

本当に優しい笑顔してる💚


こうやってテテはグクを何年も温かく見守ってきたんだろうなと思う。





動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️