お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


今日は凄く暑くなりそうです🥵💦



1年前、グテが同じTシャツを着てたのは偶然なのか?何なのか?☺️

この世にTシャツは五万とあるのに(笑)


偶然だとしたら凄いし、こんな偶然あるのか?


不思議なことが多いグテなだけに🤭笑




最高に素敵な笑顔なグテ😃👍





可愛い😍




テテ色っぽいし後ろのグクの目も色っぽい👀

グテ良いわ〜デレデレ




あ〜色っぽい酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

やはり首から鎖骨が異常に綺麗🤩

顎と輪郭も素敵😆






可愛い🩷

淡いピンク似合いますね🩷



ラブラブラブラブラブラブ




好きな人を眺めてるだけで、かなり癒される☺️

こういう気分転換は必要だと思う。


朝ブログを書くことで心の整理もつくし…

浄化もされる。

一日の良いスタートが切れます😊



ブログにお付き合い下さり有難うございます💖





可愛い〜😁






画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️