お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2




それにしてもグク兄は意味深な投稿をよくしますよね🤭笑


可愛い犬とセサミの縫いぐるみ♡



この犬を近所で飼ってる人がいて…

本当に細いから冬は寒々しく見える☺️

でも夏は涼しげ。






結局、ハグ会のセクハラの件は、ファンが警察に告発したり、韓国のニュースでも流れましたが…

残念ながら騒がれただけで終わりそうな感じですね😆

これといった進展は無さそうかな。

結局セクハラした本人が帰国してしまってると捕まえるのは難しいでしょうね。

あのセクハラした2人は、どこの誰なんだろうグラサン




今後、バンタンはハグ会をやるかどうか…

ホビは、やるのかな?

どうだろう🤔

テテもハグ会やりたいと言い出して事務所に止められそうな気がする😂🫷



聞いたところによるとKPOPの他のグループでも握手会で大胆なセクハラ起きてるから驚く😱

かなりヤバい行為…

しかも皆んなオバちゃんがやらかしてるようです😨

あ〜ぁだね…

オバちゃんファンのイメージが下がる一方。

殆どの人が、まともなファンなのに😆





コーヒー飲んで苦い表情が可愛い😍

このテテ大好き❤




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️