お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


蒸し蒸しする日曜日💦
曇りから晴れてきました🔆
暑くなりそう😆



犬の散歩の時にウォーキングしてるお婆ちゃんと仲良くて、よく話するんですが…😁
話すと励みになる👍





フランスでのテヒョンさん😆🇫🇷


テテとマネージャーいますね。


うわ〜スターだぁ✨

にこやか☺️


やっぱオーラがハンパなくある🤩




後ろ姿までカッコイイ😍


フランスに、すっかり馴染んでるように見えるファッションと顔🤭


ナチュラルなテテ、本当に素敵な姿💚





この時ですね☺️


可愛い〜💕💕💕



余談ですがフランスに住んでる人が言ってましたが…

フランスは物価が高いし治安が悪いらしいですね😱

そういえば今回のオリンピックはフランス開催でしたよね?🇫🇷






大好きなアガパンサス💜

夜中に雨が降ったようです。








良い休日をお過ごし下さい🌺





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️