お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3




JINさんの所に到着した時のグクをずっと見てたんですが…😂
なんだか落ち着かない感じでしたね(笑)


テテだと気づいてない感じで近づいきて…


先ずはJINさんとハグして…


手首掴まれ、そのままテテともハグ…

向き合ってハグしてほしかったな〜😆



テヒョンさんのハグ会が開催される中、グクは心ここに在らずな様子🤭




頭ポリポリ☺️


クオズの熱いハグが始まろうとして…




さぁ行こって感じなグク🤣


ソワソワしててもお辞儀して、さすが礼儀正しい👍


車の方へ歩いて行く…



グクは、メンバーと話すでもなく興奮していたのか落ち着かない様子に見えた。

皆んなに会えて嬉しかったのかな…






動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️