お立ち寄り有難うございます😊


今日は真夏日です🥵💦
35度くらいになるかな😆

暑いと冷たい物を食べたり飲んだり🧊
胃腸が弱るから注意なんだけど…
3歳までに腸の菌が決まるようだから【三つ子の魂百まで】は色んなところで通じてるから怖い😨
何事も3歳までが大事って本当なのね😳





本日、No.2







グクからの手紙✉️






突っ込みどころ満載な手紙☺️


『皆さんに会う日だけを考えながら頑張って耐えている』


『面白い瞬間も時々あったりする』


『暑い夏がまだ来てもいないのに早く冬が来てほしいと思って時間が余り進みませんㅜㅜㅋㅋ』


『楽しんでいればいつか皆さんの前に僕が立っていますよね、よっしゃ、よっしゃ』


『本当に愛しています』




グクの手紙、面白いんだけど切ない☺️

本当にarmyに会いたい感じだしステージに立ち歓声を浴びながら歌いたいのが伝わってくる。

日々、耐えながら日が過ぎるのを待っている感じが切ないな〜😆

きっと我慢と耐える日々ですよね…


頑張れ、ジョングク❣️



昨日ラジオからグクのNLGが流れてきて…

良い声だなぁと染み染み思いましたよ。

ちょっといつもと声の出し方が違う気がしますが。

まるでarmyに対して喋りかけるように歌っているよう。

グクは自由自在に歌える人ですね💜




ガン見なテテ🤭

濡れ髪グク😍




暑いのでご自愛下さい🌺




画像お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️