お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2





ハグ会、凄いですね😳

僕の胸に飛び込んでおいで〜みたいな🤣

うわ〜ヤバいな、これは‼️


笑顔でギューッと抱きしめてくれてる😆




1000人とハグ終了となった時のリアクション…

もう終わり…なJINさん😀


3000人くらいハグいけたんちゃうかな🤭




髪切って更に若い👍

可愛いなJINさん😍

愛しい♡♡♡




FESTAのテテからの手紙✉️


『それなりに楽しんでいる』

『トレーニングも、かろうじてついて行ってます』


怪我が心配ですが…

訓練を頑張って毎日を楽しんでいる様子が伝わる手紙💚

🧸の便箋に激萌💖



凄く可愛い内容でしたね☺️

あ〜テヒョンさんに会いたい🥰













画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️