お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.4



JINさんWライブ♡



とんでもなくデカい花束💐

超豪華✨


花束を投げるJINさん、好きだわ〜🤣🤣🤣




帽子を脱いでくれて嬉しかった😍

イケメーン😁




車に乗り込む直前…

ナムさん、dynamite吹きましたね🎺😳

締めはdynamite😂👍



偶然にも…

子供が購入したナムさんのフィギュア♡

さっき届いて😆


dynamiteのナムさん‼️


うちの子、フィギュア集めてまして…

映画のキャラクターを買うことが多いのに。

何故か今回は初のBTSを購入(笑)

それもナムジュン😊


めちゃ可愛い😍

水色ヘアーが素敵🩵

これ良いわ👍

嬉しそうに部屋に飾ってた🤭笑




今日はJINさん除隊で良い姿が見れたし、メンバー皆んなも見れて嬉しい1日☺️

やはり全員が揃うと凄く嬉しい。

半年ぶりのグテ見れて歓喜でした👍


腕ずっと掴んでましたね…






動画、画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️