お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3



JINさん…


後輩に泣くなよ〜と言っといて…


自分も泣いちゃうJINさんが好き❤️


手を握って泣く姿😭

後輩達や仲間から慕われていたのが分かる。


どこに行っても愛される人♡




ナムさんIG♡

JINさんを労ってますね…


ナムジン、良い感じ👍

笑顔が最高😃






グテの場面にナムさん…

しかも🎺

この構図が面白くて🤣笑笑

グテ➕ナム、本当に最高だわ😆




凄く熱く抱き合うクオズ😆

ほんの数秒が画像で見ると長く感じる。




BTS集結😆


テヒョンさん、やはりデカい気がする…

1人飛び抜けて体型が変わってる😳

他メンは入隊前と殆ど変わらない。




ナムさん、ずっと吹いてましたね😂




アメリカでも日本でもJINさんの除隊のニュースが流れてますね☺️


韓国で大きな地震が来ましたが…

JINの除隊のニュースだらけらしいです。


やはりBTSは凄い。


1年後が楽しみです😊




感動🥹






画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️