お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2




画像を載せていきます☺️


🫡


明るく除隊😄


そういうとこ大好きだー❤️




別れの挨拶😭

この時は泣いてましたね😭

😭






労うホビテテ♡



テジン😭






グテ💚💜



グク傷跡ありますねガーン

かなり深い傷かな…




ジョングク、にこやか☺️

元気そうで良かった💜



クオズ😭






入隊した時と顔もスタイルも変わらないですね。

凄いと思う。

すぐカムバック出来ますね🤭



JINさんが元気な姿で帰ってきてくれたことが何より嬉しい😃





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️