お立ち寄り有難うございます😊


フォローも有難うございます🙇‍♀️


鶯の鳴き声が心地良い朝☺️
ホーホケキョ♡
ずっと鳴いてるオカメインコ




テテが入隊した日の動画、大好きで何度も見てしまう🤭




クオズが喋ってる姿を後ろから見てるグク…




テテは後ろに居るグクを感じてる…

グクはテテからの何らかのアクションを待っていたであろう🤭



ポンポンしてあげたら嬉しそうに笑うグク☺️


温もりへの安心感が伝わってくる😌



このポンポンが有るのと無いのは、かなり違う😂

絆を感じるんですよね〜

グテはお互い置き去りにしないですから…



控え目なグク見ると切ない時ありますが…

そういうグク好きです💜




HYBE、やりますね〜😊



⬆️メンバーと会社で考えたようです‼️😳

凄いじゃないかー‼️



またまたアイリットの件でHYBEが批判されてますね😆

この件は終わりが無い😨😱




良い一日をお過ごし下さい🌺





 


画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️