お立ち寄り有難うございます😊


本日、No2


昨日、韓国に行った子供。
もう東京まで戻ってきました😳
通訳の報酬、5万も貰ったようですガーン
羨ましい‼️
多くてビックリ‼️
良い経験が出来て良かったし楽しかったらしいから良かった☺️
東京から新幹線で帰ってきます🚅
弾丸だから疲れてるだろうけど明日は学校🏫






クオズは甘さが全く感じられないから、やはり
チングだなぁと思う😄

テテの表情🤭笑


後ろからグクが見てる?🤭笑



そう思うと、やはりグテは甘い💕

何故か、そう見える(笑)

ずっと見てられる😁👍



グテの後ろ姿だけ見ても萌える😊







振り幅すごい😂

どちらのテテも好きだなぁ❤️






画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️