お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3




『Never Let Go』凄いですね!!

全部ジョングク😆

頑張りましたねー❣️

愛に溢れた歌かな…

楽しみです🤗




SUMMER♡




それにしてもCOMPOSE COFFEEのテヒョンさん、なんでこんな可愛いの😍




今週の土日に子供が韓国へ✈️🇰🇷


知り合いの会社から通訳を頼まれたから1泊2日の弾丸で行きます💦


東京まで新幹線で行っての飛行機だから大変。


先月も韓国に行き2ヶ月連続で韓国🇰🇷

羨ましい限りです☺️


学生なのに通訳に同行だなんて本当にお役に立てるんでしょうかね😆(苦笑)




韓国もバラが綺麗に咲いている時期のようですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



最近すごく韓国に行きたい。

美味しいもの食べに🤭笑


だけど北朝鮮から風船に💩詰めたのが飛んでくるらしいですね😨😱

嫌がらせにも程がある!!

マジで、とんでもない国🤬





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️