お立ち寄り有難うございます😊

フォロー申請も有難うございます🙇‍♀️


今朝は天気がイマイチ良くないです☁️☔️
だけど少し明るくなってきたかも☺️
昼から晴れる予報🔆




このIGから丸1年😳

髪色に驚いた日でしたよね…


テテには今まで沢山のビックリを貰い続けてる気がします☺️
















何を思ってお互いのことを見てるんでしょうね🤭
分からないから見てて楽しい😃

未だに目を合わせると照れたようにするとこ大好き。

可愛いニット帽グテ💖




⬆️⬇️アガパンサスの蕾を観察するのが楽しい日々…

小さいですが色づき出してる♡




今朝、犬の散歩でアガパンサスを植えてる庭を見つけて…
我が家の蕾より大きくて立派😳 
うちの3倍はあるな(笑)
大きく育てたい意欲が湧きました😄笑




可愛い後ろ姿💚💜
皆んなでテーブル囲んで和やかな雰囲気うさぎのぬいぐるみ
バンタンが食事してる姿、好きだわぁ😊


良い一日をお過ごし下さい🍀




画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️