お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️



今朝は暑い🥵🔆
犬部屋は朝からエアコン🐶
夜は☔️になる予報…





こればっか眺めてます😍

穏やかな表情してますよね…

入隊中とは思えない🤭

充実してるのかな💚


テヒョンさんは、どんな時も楽しむ人だなと思えて更に好きになる。

人生そのものを楽しんでるように見えて大好き💕

それが表情に現れてる気がします☺️



テテは、きっと嫌なことをすっ飛ばす術を知ってますね😏🥴


見習いたい👍






可愛い😍




他人に余り興味を持たない方が平和でいられる。


昔アイドルのリーダーが『人に興味が無いから嫌いな人がいない』と言ってたんですが😂

そうかもねーと思って記憶に残ってます。

人に対して興味を持ち過ぎないことだと思う😊(特にネット上は)



興味を持つのは好きな芸能人だけ👍





癒し💕💕💕





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️