お立ち寄り有難うございます😊


嵐が過ぎ去りました☺️
すっかり外が静か…
明日は晴れ🔆



本日、No.4



テテIGSきましたねー‼️😆
そろそろ来ると良いなと思ってました🤭

踊りたい気分だったのね…🕺


テテかなり身体がデカい気がする😳


服もブカブカしか入らないぐらい大きくなったかな☺️




気分良く踊っててカッコイイ👍



本当にテヒョンさんは仲間【友達】が多いなと思う😊

踊りたいと言ったら集まってくれたのかな?

繋がりを大事にしてますね♡









バム、更に凛々しくなってる♡

本当に綺麗でカッコイイ犬🐕‍🦺

飼い主と同じで筋肉が凄い😳




他にも書きたいことありますが長くなりそうなので明日にします😄





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️