お立ち寄り有難うございます😊


突風に注意⚠️
酷い天気になりましたね😱



本日、No.3





ヒーリングしたいと言い出すテヒョン…

この一言で急に雲行き怪しくなるメンバーたち☺️

グクが反応し出す😂


ストレートに誰とするんだと尋ねるグク🤭


JINさんがテテと釣りに行くとフォローし出すとこが凄くイイ😄

メンバー以外と出かけるとグクが拗ねるかもだから気を遣ってますよね…😂




いや〜グク、可愛い♡



当時は、こんな感じだったのに…

いつの間にやらグクもウガウガと出かけてますもんね☺️

そんな日が来ると思わなかった。



大あくびのウシク氏🥱笑笑

こういうとこ好きだわ〜

超真顔のボゴムとの差が面白い🤣




白🤍🤍🤍




嵐の日は人形眺めてると癒される🧸






動画、画像お願いしました。

有難うございました🙇‍♀️