お立ち寄り有難うございます😊


今朝は、ちょっと蒸し暑いかな😆



犬の肉球が悪化してる😓
ストレスかかってるだろうなぁ😫
なんとかせねば❣️





興味深い話を沢山してくれてますね☺️



ナムさん、自分の立ち位置を気に入っている😀

そう言えるナムさん、カッコイイ👍

色んな大変な事を越えて辿り着いた感じかな…


それを聞いてるジミン氏の表情…

安堵したのと驚いたのと両方かな?



BTSに関して自分が知れる部分は凄く少ないでしょうが本音で話してくれる少ない部分を胸に留めておきたい♡


何かを発言するって怖いことですよね…

その中で話してくれてる訳だから😌





今日もテテを想う💕



最近FAKE LOVEばかり聴いてる❤️







どうしても、この赤コーデが好きで❤️笑

この人形には、この服と決めたの初です☺️

不動のコーデ。



良い休日をお過ごし下さい🍀





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️