お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


今朝は蒸し暑いです💦



やはり暑い時期はリネンが良い👍
最近、真っ白ののリネンのセーラーカラーのブラウスを買いました。



テテ、可愛い😍😍😍

セーラーカラーが似合いますね〜





初めてテテを見た時に本当に韓国人⁉️

と思って…

ハーフだと思ったんですよね☺️

余りに彫りが深いから。

顔がオシャレ💚



テヒョンさん、やはりお尻プリンっとしてる🍑





ラブラブラブラブラブラブ



ファンになりたての頃、

グテシパというのがあると知り驚き、それより驚いたのがグミシパという存在…

マジでひっくり返った😂笑笑


本当にファンも様々、ブログも様々😄






デカい薔薇ピンク薔薇

見た目はイマイチですが匂いが凄くイイ照れ

正直、薔薇はデカいと余り綺麗じゃない🤭笑




良い一日をお過ごし下さい🍀




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️