お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


今、韓国はBIGBANGの元メンバーの過去の犯罪がBBCによって掘り下げられ暴かれて凄い話題になってますね…😱
イギリスのBBCは凄いわ。
ジャニーズもBBCにやられましたもんね。

色んな人の名前が出てきて騒動になってる。
日本人の女優の旦那もヤバいみたいね😆
飛び火してる。
悪いことはバレるからしないことですね。
特に今の時代は暴かれるから…






グクのお母さんの育て方、素晴らしいなと思って…






100点とろうが0点とろうが気にしない❣️

この言葉よね…

カンニングが良くない🙅‍♀️





やりたいことはやらせてくれた両親…


自由に生きてこれたのは両親のお陰。



いい子に育ちましたよね〜☺️

こういう親からの教えがあるからグクは悪いことしないだろうなと思う。


きっとタトゥーもご自由になんでしょうね…
















相思相愛💕

ヨンタン幸せそうに見える😀





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️