お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3




あの話題のブログ…
タイトルだけ見ても腹立たしいのに、中身を読んだら、どうなるの⁉️😆
(まだ一度も読んでないから分からない)

笑笑って、何で付けてるんだー!!
あれは挑発やな?😏
だから見ない、見ない(笑)

これだけ長いこと騒つかせて本当に凄い精神力🤢

正直、もう誰もこの人には勝てない(暴走を止めれない)気がしてならない😢














ヨンタンとテテ見て癒されよう♡
可愛い😍

最近テヒョンさんIG来ませんね…
忙しくしてるかな。

(噂すると来る)🤭



パン氏の悪行が次々にバレて来てますね😱
これを知ったらバンタン皆んな悲しむだろね…
本当に残念だわ。
頼むから、まともになって下さい🙏




動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️