お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2

だいぶ風が緩まりました。






ウシクさん、テヒョンさんの横にいると顔が薄いなって思うんですが…🤭笑



多分ウシクさんは画面越しで見るより実物の方がはるかにカッコイイような気がする。

実は男っぽくて色気のある人に感じる☺️




この美しさに勝てる人はいない☺️



指まで綺麗😍






何よりも好きなスッピンテテ💕

目が優しい💕




色っぽい😍







笑顔に癒される☺️




テテやグク見てると歳を食わない(笑)

好きな人や素敵な人を眺めるって大事👍

潤いの元✨





感謝してると良いことが不思議と転がり込んでくる。

反対に腐ってると悪いことばかり起きる👎

幸せを調達したいです😁



昨夜、ある物の争奪戦があったんですが…

5秒で売切れ煽り

チャレンジしましたがゲットならず😆

おいおい、5秒って何⁉️🙄





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️