お立ち寄り有難うございます😊

フォロー申請も有難うございます🙇‍♀️


今日は晴れてきたは良いけど風が凄く強い😆
嵐だ〜🌀🌀🌀



朝から忙しく、午後ようやくブログ📝





昨夜から2019年の福岡ドームのBTSのFAKE  LOVEをリピしまくってます🩷







めちゃくちゃカッコイイです😍


5年前。


本当にバンタンは全力で踊るなと感動する🥹


やっぱ歌も踊りもカッコイイ👍




テヒョンさんのライブとのギャップも大好き💕

可愛い笑顔😄








フワフワヘアーのテテは可愛いね😍💕

癒される☺️




オールバック😍


除隊後、カムバックしてきたらマイクの色を変えるような気がしますが…

今まで緑、グレー、赤💚🩶❤️

次は何色が来るかな😊








昨夜、子供が東京から帰宅☺️

東京バナナを2種類、買ってきてくれました♡

可愛いですね〜💕




4月に渋谷にできた大好きな韓国のハンバーガーショップに、ちゃっかり寄ってた😂

オープンしたてだからなのか、メニューが韓国より少なかったのが残念だったようです。

韓国人の店員が多いって😳

平日だけど満席🈵


子供は麻布にある韓国大使館に行ったんですが警備が厳重だったと言ってた。

持ち物検査も凄く厳しい。





動画、画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️