お立ち寄り有難うございます😊



本日、No.2


肩凝り酷くて頭痛Now🤦‍♀️
食事摂れず…
自分にとって肩凝りは敵(笑)
気圧も関係してるかな。
春から夏は、いつも不調😭








久しぶりに韓服を着てるグクを見て…

可愛いし似合いますね😍


そういえば、後輩のENHYPENのオーディションの時にグクが送った韓服、ニキは着てるのか?と急に気になって😂





ちゃんと着てるわ♡

特注だからサイン入り✍️

JKと入ってますね…





大好きなグク先輩から貰った韓服、ちゃんと着てましたね…

確か4着ありましたよね。

太っ腹なグク、流石です👍



最近のニキのファッション、凄くカッコイイ。

もう今は韓服は着ないかな?

気になる☺️

ニキもセットアップよく着てるイメージあるけどグクの影響?🤭



ENHYPENのリーダー、ジョンウォンがジョングク先輩の90度お辞儀する挨拶に驚いてた😳

それも後輩に対して。

あの位置にいるのに90度のお辞儀は凄いって。

後輩は先輩を、よく見てるし感じてる♡





ソックリ🤭笑








この髪型のテヒョンさん、大好き❤

少しチリチリさせてましたよね…

2日目でしたっけ?

めちゃくちゃカッコイイ😍





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️