お立ち寄り有難うございます😊


今朝、子供が学校を欠席して数時間の滞在の為だけに東京行きました🚅

東京バナナと追加でパパブブレの東京限定を買って来るように頼みましたが…
買ってきてくれるかな?
楽しみにしてます😌


今日は肩凝りが酷くて絶不調😫
春は肩が凝りやすい季節…(自分は)







本当に良い笑顔のテヒョンさん…
清らか〜🍀🍀🍀


よく考えてみたら、色んな嫌なことがあってもテテ本人が文句や不満を口にしたことは無い。【事務所やパン氏に対してね】

言わない&言えない。
が当たり前だと思いますが、韓国は特に上下関係が厳しいのもあるし。

本当に沢山の不満があるでしょうに我慢して、ここまで来てるんだろうなと思うと…

今回のNew jeansのパン氏への不満(抗議)は、異例中の異例なんかなと思うんですよね…
ここまで拗れたら和解はないに等しいかな。


最近のHYBEのゴタゴタを見てると人間関係は難しいですね❣️
好き嫌い、合う合わないがあるし…
感情のもつれは厄介。
人とのトラブルは何よりもストレス🥺
人間は大変だ〜😆


だからこそ好きな人(自分に関わる人)を大切にしなきゃいけないと改めて思わされる♡
まずは、それですね👍






2人を見てると人の大切さが伝わる☺️
愛情深いですよね…
関わり方とか見習うとこ沢山ある👍



良い一日をお過ごし下さい🍀




画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️